読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人の目を気にしながら生きる

人の目が気になりつつも自由に思ったことを書いているブログです

自家製ケチャップオムライス@Kurumari 高円寺

中野にある人気オムライス店「Kurumari」が9月から高円寺にも出店したと聞きつけて行ってみました。

Kurumariは雑誌で見て気にはなっていたんですがなかなか足が向かず…

 

一番人気はごぼうポタージュのオムライスらしいのですが、まずは王道のケチャップオムライスから頂くことにしました。

 

f:id:mizuochacha:20140923225118j:plain

見た目は完璧です。しっとり焼きあげられた卵焼きがしっかり巻かれたクラシカルスタイルですね。

 

これは七面鳥ごんに続いて高円寺オムライスレギュラー入りなるか!?と期待して食べると…うーんちょっとしょっぱい…

 

ケチャップの酸味ならいくら濃くても大歓迎なんですが、このオムライスは塩気が結構主張してる感じでした。あんまり塩気強い味が苦手な私には合わない味かなと…

 

f:id:mizuochacha:20140923225129j:plain

中身。あまり具が入ってる感じがなかったかな…

 

ここのケチャップオムライスはもういいかなあという感じです。

ただこちらのお店イチオシで1番人気のごぼうポタージュのオムライスを食べてからレギュラーにするかどうか判断します。

(でもオムライスはケチャップ以外あんま興味ないからなあ…)