Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINee - Dream Girl 口パク検証編

少し前に書いたshineeの記事で、LIVE動画で口パクかどうかよくわからない…と書きましたが、以前貼った2つの動画はどちらも口パクのようです。 ヘッドフォンで聴いたら結構はっきりわかりました。 (お前どんだけ粘着してんだよwと言われてしまいそうですが…

JAZZ WEEK TOKYO 2013~菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール~

昨年末に絶対行くと宣言していた菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールのLIVEに遂に本日行って来ました。@渋谷ヒカリエ内 東急シアターオーブ 開演前からドキドキが止まりませんでした。3ヶ月間ひたすら待ち続けたその一時がいよいよ来るわけですから。…

目の潰れた猫とおばあさんと

今日家の前を通りかかった時、子猫が目をつぶって座っていました。 近づいてみると、全く逃げる様子がありません。 普段野良猫に逃げられてばかりなのでこれは…(・∀・)と思い少し触ってみると全く抵抗しません。首を掻いてやると気持ちよさそうにもたれかか…

仲春のIT女史会

かなり久しぶりにIT女史会をしてきました。 大学時代の友人と2人で定期的に開いていて、最近仕入れたITネタや音楽ネタを共有したり、将来の夢とそれを叶える為のプロセスを考えたり、現状はどれだけ夢に近づいているかなんてことを話し合う会です。 今回はIT…