人の目を気にしながら生きる

人の目が気になりつつも自由に思ったことを書いているブログです

オムライス@Brasserie DUO 半蔵門

半蔵門駅のすぐそばにある1階がパン屋さんで2階が洋食屋さんのBrasserie DUOのオムライスランチを食べてきました。

 

f:id:mizuochacha:20131006003349j:plain

サイドメニューはサラダかスープが選べます。

この日はスープを選択。優しい味のコンソメスープでした。

 

f:id:mizuochacha:20131006003547j:plain

私好みの薄焼き卵でしっかり包まれたクラシックなオムライス。

 

デミグラスソース、もうちょっとかけてほしいな…中のケチャップライスも薄味なので、基本的には美味しいんですが味がぼんやりした感じでした。

私は薄味派ですがオムライスに限っては濃い目(ていうかケチャップかデミグラスがガツンと効いてる感じ)の方が好きみたいです。

あと写真だと大きく見えますけど実際は普通のオムライスより1回り、ヘタしたら2回り小さいです。

男性だと絶対に足りない量かなあと。

サイドにポテトサラダついてるのはポイント高い。

 

 

今まではオムライスならよほどじゃない限り何でも美味しく食べれてたのに、最近頻繁に食べてるせいで妙なこだわりが出てきてなかなか満足しなくなってしまいました。良いのか悪いのか…