Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

デリッシュ ウフ クリームコロッケオムライス@ラゾーナ川崎

地味にアイコン(ファビコン)変えました。

ヘッダーとフッターを消してはてな色を薄めました。

後は独自ドメインを取得すればまるでオリジナルのブログサイトに見える…!!

ってね…

 

 

 

最近食べ物オンリーのエントリが無かったので下書きを掘り起こしてみました。

 

昨年のエントリーで行けなかったと書いていたオムライス屋さんにリベンジです。大分前(4ヶ月ぐらい前)だけど。

 

さすがにもう落ち着いていて夕飯時でしたがすんなり入れました。

 

めっちゃお腹すいてたのでボリューミィなクリームコロッケオムライスをチョイス。

f:id:mizuochacha:20121128181813j:plain

 

普通においしかったです。

コロッケはサクサクだしオムライスの卵もとろとろでした。

デミグラスソースの濃さもちょうどよく、コレは万人ウケしそうなオムライスだなあと思いました。

んーてか、良くも悪くも普通においしいオムライスでした。

よくあるよね的な。(◯イオンの卵よりはおいしかったけど)

ていうか昨年の夏に富山で食べたオムライスが美味しすぎてそれを超えるものがなかなか無い…

 

近々銀座のyouに行く予定なのでそちらにかなり期待しています。