Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

オムライス@青山からす亭 麹町

麹町界隈では有名らしい老舗の洋食屋さん「青山からす亭」でオムライスハントしてきました。

 
 
f:id:mizuochacha:20131106134701j:plain
ザ・洋食屋さんのオムライス。サラダ、味噌汁がついて1200円。
 
 
f:id:mizuochacha:20131106134755j:plain
ケチャップライスは厚めの卵焼きでしっかり包まれており、ケチャップたっぷりかかってルックス完璧です。
 
f:id:mizuochacha:20131106134942j:plain
お味も完璧でした。寸分の狂いもなく古き良きオムライスでした。
具は玉ねぎと細切れ牛肉で旨味が凝縮されてました。
 
美味しすぎて無我夢中で食べました。都内のオムライスの中だと暫定1位です。
 
ここのお店、前にも1度来たことがあって、その時はチキンソテーとハンバーグを食べたんです。それもとても美味しかった。美味しかったけども、もはやオムライス以外の選択肢は消滅しました。
 
こんなに美味しいオムライスが潜んでたなんて。麹町侮れません。
 
 
 
青山からす亭公式HP