Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

井の頭公園

f:id:mizuochacha:20120424113500j:image

いやー良い天気ですね。
やっぱり関東はこうでなくちゃ。

今日は快晴だし、コンビニでご飯買って一度いってみたかった井の頭公園でランチしました。

f:id:mizuochacha:20120424113739j:image
ちょうど良い木陰がありました。

人が少なくて快適です。
上着もいらないし。

都会ってところどころにこういう大きい公園があっていいですよね。
ここまで整備された大規模な公園って地方だとなかなか無い気がします。
ちなみに私が通ってた地方の大学は敷地の半分ぐらいは森でした。

この吉祥寺でのバイトも今日で終わりです。ちょっと寂しい。
吉祥寺全然来たことありませんでしたが、ほんと良いとこですね。
確かに住むにはかなり良い環境です。
勝ち組羨ましい…

よし、残り9時間、頑張ります。