Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

ランチ@ballo ballo

f:id:mizuochacha:20120301020738j:imagef:id:mizuochacha:20120301020747j:image

東急ハンズの地下にあるカジュアルレストランballoballoでランチしました。

日替わり定食を選んだんですが、

牛ホホ肉の煮込み
グリルチキンのトマトソースがけ
ナスの煮物
シーザーサラダ
コンソメスープ
ごはん

がついて780円。ドリンクは+150円。
1品1品のボリュームは少ないけど、これは安い。

ここは生パスタがおいしくて、そちらは1000円越えでちとお値段高めですが、それだけ払っても大満足なレベルです。

同僚がここのかぼちゃケーキを猛プッシュしてたのでそちらも食べてみました。

確かにめっちゃしっとりしてるし濃厚だし、甘ーいかぼちゃ食べてる気分。かぼちゃ好きにはたまりません。
そしてデカい。途中まで幸せですが段々甘さが重くなってきたり…
ランチのついでじゃなくてデザート単品で食べる時は良いかもしれないです。