Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライス@AT Cafe 高円寺

MASHに続き、高円寺のオムライス情報第二弾です。 高円寺駅北口を出てすぐ目の前にある「AT Cafe」に行ってみました。 たまたま前を通りかかった時、看板にオムライスと書いてあるのを発見してしまったのでこりゃ入るしかないなと。 高円寺の情報誌にも、駅…

本家田ぶし つけ麺 @田ぶし 高円寺

無性につけ麺が食べたくなったので、高円寺駅北口にある美味しいラーメン屋さん的な雰囲気を漂わせている「田ぶし」に行ってみました。 決しておしゃれではありませんがとても清潔感があるので女1人でも余裕で入れる系ラーメン屋さんです。 店員さん「大盛り…

オムライス@MASH 高円寺

高円寺に引っ越して早2週間。休みの日は高円寺周辺をうろついているのですがよさ気なお店が多すぎてランチに入る店を選ぶのにも一苦労です。 ここは初心者らしくガイドブックに頼ろうということで、「高円寺Walker」とぴあの「中野・高円寺食本」を購入し、…

Daft Punk & Pharrell Williams - Gust Of Wind

昨年世界中で大ヒットし、最優秀アルバム賞を初めグラミー賞を総ナメにしたDaft Pankのアルバム「Random Access Memories」のリード曲「Get Lucky」。この曲自体も最優秀レコード賞を受賞してますが、何回聴いてもカッコ良いです。ボーカルのファレル・ウィ…

ホットケーキ@HERE WE ARE marble 15ya BAL 高円寺

先週引っ越しました。憧れの地高円寺に。 最近高円寺に来る機会が多かったのですが、通ってるうちになんだか良い雰囲気の街だなあと感じ始めて、ちょうど引っ越しを考えていたのですが引越し先に迷ってなかなか決まらない状態の中、どんどん高円寺に惹かれて…