読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人の目を気にしながら生きる

人の目が気になりつつも自由に思ったことを書いているブログです

辛さ度7の冷やし五目蒙古タンメン@蒙古タンメン中本 新宿店

f:id:mizuochacha:20140119233837j:plain

今年最初の中本は新宿店でキメてきました。

平日ど真ん中&最近辛いもの食べてなくてお腹の調子が心配だったのでとりあえず辛さ度7の冷やし五目蒙古タンメンにしました。

 

f:id:mizuochacha:20140119233849j:plain

クタクタに煮こまれた野菜と豚肉がたっぷり。ボリュームがハンパない。野菜やっつけるのにも一苦労です。

 

f:id:mizuochacha:20140119234345j:plain

麺も…こんなにボリュームあったっけ?

やっぱりもやしはもっと乗せてほしいなあ(安いんだし)

 

本当に激辛ものは久しぶりで、辛さ度7でも結構きました。(激辛好きの間では辛さ度7なんて辛いうちに入らないかもしれませんが)

涙・鼻水ボロボロ出るしむせるし…やっぱり定期的に食べて舌の感覚を麻痺させとかないとダメみたいですね。

次は辛さ度8の味噌卵麺に行こうかな。

 

ていうか新宿店行くの2回目なんですが、新宿点にしかない限定メニューが沢山あってびっくりしました。月替りメニューもどれも魅力的。インドラーメンとか黒北極とか超気になります…

蒲田店はオリジナルメニュー一切ないので羨ましいです。くそぅ!!

 

2014年も果敢に激辛グルメに挑戦していきます。宜しくお願いします。