Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

オムライス@喫茶モア 亀有

久しぶりの更新はオムライスネタでいきます。

 

所用で亀有に行って、遅めのランチにかなりレトロな喫茶店のオムライスを食べました。

 

f:id:mizuochacha:20130910225426j:plain

薄焼き卵にケチャップ。正統派そのもの。スープがついて700円ぐらいだったような…

 

f:id:mizuochacha:20130910225544j:plain

具も玉ねぎ、グリーンピース、ハムと超弩級の王道です。味つけは薄めでした。もう少しケチャップの味が濃い方が好みです。

 

ここ1ヶ月強、ブログの更新をサボってたのには2つ理由があって、

1.最近環境が変わっててんやわんやしてた

2.iPhoneの写真じゃ物足りなくなってきて、ミラーレス(Q7あたり)を買おうかと目論んでいる

というのがあってダラダラしていました。

でもなんでか有料版使ってるし勿体無からと思い腰を上げたのでした。

久しぶりにブログ作成画面開いたんですが機能増えてますね。お絵かきツールいつか使ってみよかな。

 

あと1ヶ月ぶりにアクセス解析見たら、何故かアクセス数が1.5倍ほどになってたのでちょっとモチベーションが上がった次第です。(てかトラバもSNSシェアも特に無いのになんで上がってたのかマジで分からない)

 

 

 

うーんミラーレス欲しい…