人の目を気にしながら生きる

人の目が気になりつつも自由に思ったことを書いているブログです

特製デミソースのオムライス@新宿中村屋オリーブハウスダイニング グランデュオ蒲田店

またオムライスです。

もうオムライス日記にしてしまった方がいいのかもしれません。

 

今日は蒲田の駅ビルにある新宿中村屋オリーブハウスのオムライスを食べました。グランデュオ内には他にもポムの樹、丸の内ディンドン、66ダイニングといったオムライスを売りにしてる店が結構あって何気にオムライス激戦地だったりします。

(隣の東急プラザには卵と私がありましたがなくなっちゃったみたいです)

 

f:id:mizuochacha:20130612230939j:plain

ランチセットのサラダ。結構量多い。ドリンクもついて1260円でした。

 

f:id:mizuochacha:20130612230250j:plain

フレッシュなミニトマトがサイドではなく卵の上にのっている結構個性的なオムライス。

 

f:id:mizuochacha:20130612230350j:plain

刻みピクルスもオムライスの付け合せには珍しいですよね。

でも口直しにピッタリです。

 

オムライスはどちらかというととろふわですが固めな仕上がりの部分もあって火の通りは均一ではありません。私は好きですけど。

中のチキンライスは大ぶりのチキンがゴロゴロ入っていて贅沢。やっぱりチキンライスの具は大きいほうが幸せです。

特製というだけあってデミソースも美味しかったです。ていうか私デミソースならなんでも美味しく感じて、不味いデミソースがこの世に存在するのか疑っているレベルです。はい馬鹿舌です。

でもやっぱりオムライスにかけるのはケチャップが良いなあ…

 

 

こうなったらグランデュオ内のオムライス四天王を全て制覇しなければいけない気がしてきました。って過去に全店食べた事あるんですが、記事にしないと伝わらない、伝わらないと意味が無い。オムライスジャーナリズムの為に私は戦います。