Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

Miriam Bryant - Finders Keepers

appleの発表イベントが始まるまで手持ち無沙汰なので最近気に入った曲をご紹介。

新宿のH&Mで流れてた曲です。

スェーデン出身の21歳(!)。
今年の3月にデビューしたばかりの新人さんらしいです。
完全にベテランさんかと思ってた。

彼女のソウルフルで力強い歌声に痺れました。
曲も、展開がドラマティックで重厚な雰囲気が漂っていて素敵です。

声質が若干アデルに似てるけど、声の伸びはこの人のほうが上かなあと思います。
(パワフルさ、声量ではアデルに敵わないけど…)

まだこの曲しか出してないみたいなので、今後の展開もチェックしていこうかと。



ていうかもうすぐ、あと1時間ぐらいで発表イベントが始まります。
待ちに待ったiphone5の全貌がいよいよ明らかに…!!!!!