Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

SUBWAY 鴨のパストラミ爽やかオレンジソース

サブりました。

サブウェイ結構好きで、近所にあるので時々きます。ファーストフードの中だと1番好きかも。

今日は期間限定の鴨のサンドイッチとオランジーナ、ハーブフレーバーのポテトのセットを頼みました。
f:id:mizuochacha:20120508153657j:image
オランジーナ、初めて飲みましたが、スッキリしてますね。悪く言えば味の薄いファンタみたいな。

f:id:mizuochacha:20120508153831j:image
ここの店舗は野菜多めでって注文するとサンドイッチが閉まり切らないくらい詰め込んでくれるから好きです。

鴨肉が意外とジューシーでした。オレンジソースとの相性もバッチリです。野菜も相変わらずシャキシャキでウマー(^ω^)

f:id:mizuochacha:20120508154103j:image
ハーブフレーバーとのこですが、うーん…?よくわからなかった…やっぱチーズが1番です。
ただここのポテトはオーブンで揚げてるので、カロリーが低くかつおいしいです。
外はカリッとしてて中はホクホク…他のファーストフードもオーブン調理にすればいいのに…

もう一つの期間限定メニューのオイルサーディンの方は興味無いので次の期間限定を楽しみにしてます。