読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人の目を気にしながら生きる

人の目が気になりつつも自由に思ったことを書いているブログです

Dior サンク クルール 804 EXTASE PINK

f:id:mizuochacha:20110403130659j:image:w640

かなり前に買ったものですが、すごく気に入ってるので紹介してみようと思います。

最初パっと見た時、一目惚れしてしまい悩みに悩んで悩みぬいてえいやっ!とお買い上げ。
(7,980円もするし衝動買いできる値段じゃないもん…)

名前のEXTASEとは「うっとりするような」という意味。
確かにこの配色にはうっとりさせられました。
特に濃い方のピンクは本当に綺麗。
本当にツボです。

濃淡2色のグレーとピンク、深い紫がセットされた5色パレットです。

f:id:mizuochacha:20110403130717j:image:w640
ステッチ風の装飾がとても美しい…

粉質も良く、しっかりプレストされていますが
パサつくことはなく滑らかな塗り心地です。
発色は抜群。本当見たままの色が出ます。
値段に見合ったクオリティです。



2色、3色、4色、5色使いどんな風に組み合わせてもちゃんとキマるので
組みあわせは無限大です。

ピンクを使うか使わないかでかなり印象が変わり、クール系も可愛い系も
カバーできます。


ただそろそろ夏に合う色のシャドウが欲しい…
狙い目はコスデコAQラインのブルー系のパレットか、
ルナソルのブルーとコーラルがセットになったパレットか…
そしてディオールも…

はあ…お金稼ぎます。