Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

ファミリーマート sweets⁺ しっとりチーズスフレ

f:id:mizuochacha:20120422225949j:image

体力勝負のバイト6連勤の4日目が終了。
さすがに疲れてきた。
そんな労働の疲れを癒すのはやっぱり甘いものです。

最近はコンビニスイーツはローソンのぎゅっとクリームチーズ一択でしたが、
食べすぎて飽きてきたので今日はこちらを。

2つ入りで180円。
見た目から、けっこうふわふわぱさぱさしてる食感かと思いきや、
予想以上にしっとりしてました。
かじった時に、かなり微かですがジュワッと音が出るくらい。

味は普通です。ていうか多分ぎゅっとクリームチーズに太刀打ちできる
コンビニスイーツはしばらく出てこないでしょう。
あの濃厚さの前には森永のチーズスティックですら勝てないのですから。
(森永のチーズスティックは、チーズ好きの間で「濃厚すぎる」と
持て囃されている、期間限定で時々発売してるアイスです)

リピはないと思います。
ぎゅっとクリームチーズに戻ります。



よし、あと二日…レッドブル飲んで乗り切ろう…