Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

中村屋 フルーツパフェ

f:id:mizuochacha:20120405213506j:image

私はフルーツパフェが大好きです。
こよなく愛しています。
チョコでもチョコバナナでもダメです。
フルーツとホイップクリームがてんこもりのフルーツパフェじゃないとダメなんです。

この中村屋のフルーツパフェは、結構お気に入りで何回か食べてます。

私がフルーツパフェに求める以下の条件

・フレッシュなフルーツがゴロゴロのっている
・ホイップクリームとフルーツのバランスが良い
・甘すぎない
・食べやすい
・最後まで飽きない

をクリアしています。
下の方は、普通なら変なシリアルをぎゅうぎゅうに詰め込んでコストを抑えるところを、ここは下の方もゴロゴロのフルーツとゼリーと生クリームが入っていてとても太っ腹です。

なのに値段は600円ほど。
コスパ抜群!

台湾でフルーツ食べまくったせいでフルーツ欲求が高まっている自分にはありがたい一品です。