Mizuoの日記

自由に思ったことを書いているブログです

eau de toilette rose

f:id:mizuochacha:20111227234549j:image

星の王子様ミュージアムで買ったこの香水、匂いが良すぎてビビります。

バラの香りが大好きで、今まで香水とかオイルとか化粧水とかいろいろ使いましたが、その中でもダントツで好き。

甘いんだけどくどくなくて、自然で、脳が快楽物質出してるのがわかる感じがします。芯からリラックスできるというか。

香水に詳しくないのでうまいこと言えなくて全然伝わらないのですが、とにかくいい匂いということです。

1番の問題点は買える場所がかなり限られているだろうということ。
これ買う為に箱根まで行ってらんないしなあ…と思って調べたら出てきた!よかった!名前があまりにもオーソドックスだから見つけられないと思ったのに…Google様ありがとう。

今年の年末の疲れはバラで癒します。